So-net無料ブログ作成

エリア、終了しました ♪ [音楽]

メンデルスゾーン「エリア」、昨日無事に終了致しました[るんるん]
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]

   2015.2.28 Elias (1) (800x531).jpg
横浜みなとみらいホール!
地元でのコンサートはとっても嬉しいのです[揺れるハート]

横島マエストロの素晴らしい音楽に導かれて、プレイヤーは皆心ひとつとなってステージを楽しみました!
オーケストラも合唱も、もちろんソリストの皆さんも、本当に素晴らしくて、素晴らしくて、
ステージ上で私、感動していました[ぴかぴか(新しい)]

「エリア」は素晴らしい音楽!と改めて感じたのでした~。


 2015.2.28 Elias (4) (1024x679).jpg
左から中嶋克彦さん、小林由佳ちゃん、湯浅もも子さん、私、成田博之さん

   2015.2.28 Elias (2) (1024x679).jpg


   2015.2.28 Elias (5) (1024x679).jpg


  2015.2.28 Elias (9) (1024x679).jpg
マエストロとの写真、撮り忘れました・・・(*_*)
打ち上げでお話されていまーす。


   2015.2.28 Elias (10) (1024x679).jpg

   2015.2.28 Elias (14) (1024x679).jpg

   2015.2.28 Elias (15) (1024x781).jpg


プレイヤーの皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、
本当にホントウに、お疲れさまでした[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

小賀坂裕子

フロイデ事務局の小賀坂です。昨日は本当にありがとうございました。おかげさまで素晴らしい10周年コンサートになりました。今回は客席で聴きたかったです。
先生が「地元で地元の方と歌うのが本当に嬉しい」と仰ったのを真に受けてます!また共演できるよう練習がんばりますね。
どうぞお体を大切に、また素敵な演奏を聴かせてください。
by 小賀坂裕子 (2015-03-01 18:52) 

「昼どき」K生

初めて「エリア」全曲をお聴きし、ソロの皆さんは固より、オケもコーラスも
本当に素晴らしくて圧倒されましたが、特に英津子先生の声は、MM大ホール全体に響き渡り、あの歌唱力の凄さに思わず涙ぐむ場面が有りました。正に身体共に充実の極みでいらっしゃることを実感し、胸熱くなる思いでMMを後に致しました。本当に大きな、大きな感動をありがとう御座いました。

by 「昼どき」K生 (2015-03-02 21:00) 

eko

古賀坂裕子様
10周年コンサート、おめでとうございました!
お祝いのステージに参加させて頂き、とてもとてもHappy でした。
そして、私たちの見えない所でのご苦労、本当に頭が下がる思いでお話を伺っておりました。
お疲れになりましたでしょう?ゆっくりお休みになられましたでしょうか?

地元横浜での演奏は特別の想いがあります。
是非ぜひ、またご一緒させて下さいませ ♪

次回演奏会に向けて、そして15周年に向けて、
益々のご発展を心から心からお祈りしておりますヽ(^o^)丿



by eko (2015-03-02 22:38) 

eko

「昼どき」K生様
コンサートにお越し下さいましてありがとうございました。
マエストロはじめオーケストラ、合唱、ソリストの皆さんの熱演に
舞台上で私も密かに感動しておりました。
長時間お聴き下さって本当に本当に感謝申し上げます♪

by eko (2015-03-02 22:51) 

naoka19

昼どきのnaoka19です。

オラトリオは初めて、期待に胸を躍らせて聴きました!
ドラマチックで迫力満点、2時間が短く感じました。
ソリスト、100人の大合唱団、オーケストラの皆さん
とっても活き活きと演奏されていて、素晴らしかったです。

とくに山田先生のソプラノ、熱唱でした。
この曲に対する思いが伝わって来て、感動に包まれて
みなとみらいホールを後にしました。
素晴らしい演奏ありがとうございました。

by naoka19 (2015-03-03 11:22) 

eko

naoka19様
オラトリオをお聴きになるのが初めてとのこと、
お楽しみ頂けてとても嬉しく思います。
「エリア」はオラトリオではありますが、物語がしっかりとありますので
オペラを演奏会形式で演じる様な感覚でした。
また何かの機会に是非お聴き下さいませ。
by eko (2015-03-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る