So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日、ありがとぅ!

日付変わりましたが、4月15日は私のお誕生日。
今年も着実に歳を重ねさせて頂きました (笑)!

子供の頃は10歳年上の女性がとてつもなく大人に思えたものですが、
果たして今の私は年相応の生き方をしているかしら…と時々思うのです。

毎年この日を迎えると思うこと…
大好きな父母の娘で良かった!とー。
そして、今こうして幸せに毎日を送ることが出来るのは、
家族や友人、まわりの全ての方たちの温かい支えと愛があってこそ!

偶然にも、私の誕生日は祖母の命日でもあるので、
ご先祖様にも守られている様に思うのです。

だから、
お誕生日、心からありがとう!の気持ちでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20150416_003232.jpg
赤レンガ倉庫前にはお花畑。春だ~~っ[かわいい]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

昼どきK生

遅ればせながら:お誕生日おめでとう御座います。私も月末(30日)に誕生日を迎えますが、未だ嘗て、当日、両親に感謝の気持ちを捧げた事が無かったので喜寿になる今年こそは、今日ある日まで見守ってくれていた両親に感謝の意を表したいと思います。幾つになっても誕生日は、一年間を無事過ごすことが出来た喜びと、これから始まる一年間を意義あるひととせになるよう祈念
する大切な日。先生も素晴らしい一年間をお過ごしになられるよう、そして又
コーラスのご指導、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

by 昼どきK生 (2015-04-23 16:25) 

eko

昼どきK生様
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

普段は言い合ったり、面倒くさいと思ったりもするのですが、
でも、父母がいなかったら私の存在は無いわけで…
そして、私の両親は父母以外には考えられないわけで…
そんなことを考えていると両親から注がれた沢山の無償の愛を
じわじわと感じるのです。
そう、「無償の愛」は感謝してもしても、しきれないほどなのです。

昼どきK生様もお誕生日が近いですね。
どうぞ素敵な一年となります様に!
by eko (2015-04-24 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る