So-net無料ブログ作成

MUSASHINO Music Festival 終了♪ [音楽]

武蔵野合唱団創立60周年記念の演奏会は無事に終了致しました。
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

  2015.7.11musasino (1) (1024x576).jpg
池袋にあります東京芸術劇場のステージは160人もの団員さんで熱気ムンムン!
繊細かつ力強い歌声と、皆さんの情熱がぶつかり合って武蔵野合唱団ならではの
素敵な演奏会となりました。
父の代からお世話になっている武蔵野合唱団さんとの共演はとても感慨深く、
幸せな時間を過ごさせて頂きました。

 2015.7.11musasino (5) (1024x576).jpg
3rd ステージ「天地創造」でご一緒させて頂いた皆さま!
左からSop.秋吉邦子さん、Cond.松岡究先生、eko、Ten.松原友さん、Bar.青戸知さん

        2015.7.11musasino (7) (576x1024).jpg
ピアニストの小林亜矢乃ちゃんと。

プレイヤーの皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした!
沢山の感謝と共に―[ハートたち(複数ハート)]


おまけ。

        2015.7.11musasino (6) (576x1024).jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

naoka19

昼どき合唱団員、naoka19です。

「武蔵野合唱団60周年記念コンサート」聴きました!

合唱の「縄文」。さすが歴史ある合唱団、凄い響きでした。
初めて聴く曲、歌詞が良く理解出来なかったのが残念です。

マスカーニの「アヴェマリア」は
「3大アヴェマリア」に負けない美しい曲ですね。
最高音、とても繊細で素晴らしかったです。

ハイドンの「天地創造」。先生のソプラノ、大迫力の合唱団に
負けない迫力がありました。
マスカーニの繊細さとはまったく違い、圧倒されました。

他のソリストの皆さんも活き活きと歌っていましたね。
熱気があるのに、リラックスムードも伝わって来て、
楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

by naoka19 (2015-07-12 18:21) 

eko

naoka19様
昨日はお暑い中をお越し下さいましてありがとうございました。
お楽しみ頂けてとても嬉しく思っております。
武蔵野合唱団さんは指導陣の先生方も素晴らしく、私も良い勉強になりました。

さぁ、昼どき合唱団さんもコンサートに向けて頑張りましょう!


by eko (2015-07-12 21:25) 

itami

英津子先生
昨日(もう一昨日になってしまいましたが)は、本当にありがとうございました。英津子先生はじめ合唱団がお世話になった沢山の先生方とご一緒に記念演奏会をもてたこと、とてもとても嬉しく思います。
演奏会の写真・・・なるべく早くお届けできるように写真屋さんに頑張ってもらいます!
おまけ・・・がすてき♥
by itami (2015-07-13 01:21) 

eko

itami さま
土曜日の記念演奏会では大変お世話になり ありがとうございました!
慌ただしいスケジュールの中、私の導線を色々考えて下さって、
本当に嬉しかったです。
itami さんの優しいお気遣いのお蔭で、1st ステージ、聴くことが出来て良かった~♪
本当にホントウにありがとうございましたヽ(^o^)丿
by eko (2015-07-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る