So-net無料ブログ作成
検索選択

合宿 [音楽]

今日・明日とみなとみらい昼どき合唱団の合宿に参加しています。

  2015.10.23-24hirudoki (1).jpg
上郷・森の家
横浜自然観察の森や金沢動物園に隣接していて、自然が一杯!

  2015.10.23-24hirudoki (2).jpg
森の中を通って一時間ほど歩けば鎌倉にもいけるんですょ。

  2015.10.23-24hirudoki (4).jpg
バーベキュー広場もあります。
美味しそうな香りが漂っていました~[レストラン] 平日は穴場ですね。

時間があればのんびり散策したいところですが・・・合宿、合宿!

  2015.10.23-24hirudoki (5).jpg
初日は男声・女声に分かれてしっかりパート練習を―。
12月の本番に向けて士気を高めるには良いチャンスです[パンチ]

        2015.1214minatomirai.jpg


  2015.10.23-24hirudoki (6).jpg
皆さま、明日もありますので飲み過ぎないで下さいねぇ[ビール]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

naoka19

昼どきのnaoka19です。
合宿ハードでしたね。丁寧なご指導有難うございました。
先生がご心配されたとうり、翌日は少しバテバテ・・・?!

でも午前中の練習も、午後は洋光台に移動して、
音楽の集いでしっかりと歌うことも出来たし、
忙しいけれど充実の二日間でした。

後は、演奏会までにちゃんと仕上げること。
どうか、よろしくご指導お願いします。
by naoka19 (2015-10-25 18:28) 

eko

naoka19様
合宿、お疲れ様でした。
集中して良い練習が出来ましたね。
次回の練習まで、皆さん忘れないでいて下さると嬉しいのですが…。
by eko (2015-10-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る