So-net無料ブログ作成

戸塚童謡の会 [音楽]

昨日は、「戸塚童謡の会」の定例会に、ゲストとして演奏させて頂きました[るんるん]
日本の歌やアメリカンソング等、30分ほどのミニ・コンサート。
「歌うことが大好き!」という方が集まったこの会は、とても温かい雰囲気に包まれておりました[ぴかぴか(新しい)]

  2016.9.13totsukadouyou (7) (800x450).jpg

皆さま2時間で20数曲も毎月歌われているそうで、童謡のみならず唱歌や昭和歌謡曲など
歌う曲は幅広いとのこと。
そして毎回、戸塚公会堂は満席に近くなるほどのお客様がいらっしゃるそうですょ。
楽しく歌うことは素敵なこと!
歌は有酸素運動ですものね、皆様お元気なわけです(^.^)

       2016.9.13totsukadouyou (5) (533x800).jpg
ピアノの越前 佳織さんと終演後に―。

お越し下さいました沢山のお客様、本当にありがとうございました!
そして、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、お世話になりまして ありがとうございました!

   DSC_1879 (800x450).jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

横浜戸塚童謡の会 K生

山田先生の透明感溢れる美声と、素晴らしい歌唱力に酔いしれた
会員さんが、帰りの出口で、「素晴らしかった」「本当に良かった」と言って
お帰りになり、お陰様で立派で楽しい9月例会になりました。
ピアノの越前先生共々お疲れさまでした。改めて厚く御礼申し上げます。どうもありがとう御座居ました。両先生の益々のお活躍を念じつつ。
by 横浜戸塚童謡の会 K生 (2016-09-16 13:40) 

eko

横浜戸塚童謡の会 K生様
先日はとても楽しい会にお招き頂きまして、本当にありがとうございました!
お客様の温かい雰囲気に包まれ、あっという間のステージでした。
皆さまのお言葉、とても嬉しく思っております。
どうぞ呉々もよろしくお伝えくださいませね♪

by eko (2016-09-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る