So-net無料ブログ作成
検索選択

昼どきコンサート終了♪ [友達]

月曜日、みなとみらい昼どき合唱団の定期演奏会を無事に終えることが出来ました[るんるん]
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました!


   2016.11.7hirudoki (2).jpg
この合唱団のホームグラウンドでもある横浜みなとみらいホールはよく響くホール。
合唱団も私もホールの響きに沢山助けられています(^з^)-☆
そして、室内楽の皆様との共演は、とてもとても贅沢なもの[ぴかぴか(新しい)]
このコンサートの為に、室内楽に全曲編曲して下さる尾花先生には本当に感謝です!

普段のお稽古とは格段に違い、合唱団の皆様も開放的で楽しく歌っていらしたみたいです[るんるん][るんるん][るんるん]

   2016.11.7hirudoki (3).jpg
「ふるさとの四季」メドレーを合唱団の皆様と共演させて頂きました。(リハーサルより)


        2016.11.7hirudoki (4).jpg
私のソロ曲は、ウィーンがテーマ。
「ウィーンわが夢の街」と「春の声」を歌わせて頂きました。


  2016.11.7hirudoki (5).jpg
左後方から司会の高畠郁子さん、作曲の橋本剛さん、ピアノの丹沢規子さん、
指揮&ヴァイオリン&編曲の尾花輝代允先生、ピアノの三枝ゆにさん


   2016.11.7hirudoki (6).jpg
乾杯~[ビール][ビール][ビール]

   2016.11.7hirudoki (7).jpg
ピアノの規子さんにはソロ曲をお世話になりました!
合わせの時間も楽しかったですね~。


   2016.11.7hirudoki (1).jpg
本番の後の打ち上げも盛り上がりましたね[グッド(上向き矢印)]
ステージの感想や来年への意欲など沢山伺うことが出来て、楽しかったです。
昼どき合唱団の皆様、また来年に向けて頑張りましょう!

プレーヤーの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

naoka19

naoka19です。

自分なりに演奏会は上出来だったと思います。
先生方のご指導の賜物です、ありがとうございました。

しっかり顔を上げて、歌えましたし、
声も意識して出せました。
なにより、お客様の反応が温かく感じられて
本当に気持ちよく楽しく歌えました。
涙を流し聴いてくれたお客様もおられたそうで感激です。

来年は更なる向上を目指して頑張りたいと思います。
ご指導よろしくお願いします。




by naoka19 (2016-11-11 13:08) 

eko

naoka19様

コンサート、お疲れ様でした。
実りの多いステージで本当に良かったです。
そして、お客様の温かい拍手は何よりも嬉しいご褒美ですね。
来年に向けて、また頑張りましょう!
by eko (2016-11-12 16:20) 

昼どき K生

今年もお陰様で定期演奏会を無事終わることが出来ました。
懇切丁寧なご指導を頂き、改めて厚く御礼申し上げます。
会場に来てくれた友人・知人が一様に褒め言葉に終始し、取り分け
山田先生の素敵な歌を沢山お聞きする事が出来て感動したとの声を
聞くにつけ、「ふるさとの四季」を取り上げて下さって良かったと実感しております。来年も4月のゴールデンウエーブ・更に6月の先生とエレガントノーツとのジョイント・コンサートがあり、楽しみにしておりますので、倍旧のご指導のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by 昼どき K生 (2016-11-14 22:53) 

eko

昼どき K生様
先日のコンサート、お疲れ様でした。
盛り沢山のプログラムにもかかわらず、皆さま本当に集中された本番でしたね。
ステージを楽しまれている様子は、しっかりと音楽に表れておりましたょ!
新しい曲が始まりましたので、また頑張りましょーう。
by eko (2016-11-16 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る