So-net無料ブログ作成
検索選択

宝塚! [日常生活]

週末に美容院へ行き、カラーと少し段を入れて軽くして貰ったら、
お風呂上りのドライヤー時間がほんのちょっぴり短くなりました~[いい気分(温泉)]
暑い季節になると、毎年ショートヘアにしたい気持ちと闘っています(笑)

さてさて、今日は久しぶりの観劇。

        2015.6.30takarazuka (4) (450x800).jpg
私にとってお初の宝塚公演[ぴかぴか(新しい)]月組公演を観てきました。


        2015.6.30takarazuka (1) (450x800).jpg
演目はフランス革命を舞台に繰り広げられる 『1789 -バスティーユの恋人たち-』


        2015.6.30takarazuka (5) (450x800).jpg
エンターティメント性の高いパフォーマンスは本当に素晴らしくて、
はじめからフィナーレまで ワクワクする楽しい舞台でした[るんるん]

   2015.6.30takarazuka (6) (800x599).jpg

nice!(2)  コメント(0) 

ひよこコンサート、終了~♪ [音楽]

昨日、2回の公演を無事に終えることが出来ました。
2回目は雨模様となってしまいましたが、子供たちはお天気を気にすることもなく元気イッパイ!
そんな子供たちから沢山パワーを頂いて、楽しいステージとなりました[るんるん]
ご来場頂きました皆さま[黒ハート]ありがとうございました!

  2015.6.26hiyoko (5) (800x450).jpg
杉田劇場は一番後ろのお客様もよく見えるので、とってもアットホームな雰囲気。
響きも良く、歌いやすいホールです(*^_^*)

  2015.6.26hiyoko (7) (800x450).jpg
左からeko、作家の大場淑子さん、「太陽の女神さま」のお話をして下さった大野百合子さん、
「世界でいちばんきれいな声」とマザーグースのお話をして下さった柳麻美恵さん。

  2015.6.26hiyoko (1).jpg
今回ピアノを弾いて下さった杉田劇場 館長の中村牧さんも加わって―。
お話と歌のコラボレーションはとても新鮮で、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

出演された皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、
本当にお疲れ様でした[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

nice!(0)  コメント(0) 

ひよこコンサート、GP~♪ [音楽]

杉田劇場でのゲネプロを終えて帰ってきました。

  2015.6.25hiyokoconcert (1).JPG
明日はいよいよ「ひよこコンサート」の本番です!

  2015.6.25hiyokoconcert (6).jpg
スタッフの皆さんの仕込みを見ていると、とってもワクワクしますっ[るんるん]
  
明日のお天気がちょっぴり心配ですが・・・
JR新杉田駅からは雨にぬれずに劇場まで来ることが出来ますので、
どうぞどうぞ遊びにいらして下さいね[ぴかぴか(新しい)]

詳細は杉田劇場のHPへ:http://www.sugigeki.jp/event.html


おまけ。

  2015.6.25hiyokoconcert (2).JPG
今回 私のお供は、このヘッドセットマイク。
肌色で、しかも軽量!付けているのを忘れてしまうほどの装着感です。

nice!(1)  コメント(0) 

ひよこコンサート、ピアノ合わせ♪ [音楽]

いよいよ、今週金曜日となりました。
杉田劇場での ひよこコンサート!
今日はピアノリハでした~♪   

        IMG_20150624_191936.jpg
今回はお話と歌でお送りするステージ。
0歳から入場できるコンサートです。
まだまだ残席ありますので、是非ぜひ遊びにいらしてくださいね。

テーマは「お星さま」です☆ミ


nice!(0)  コメント(0) 

ひよこコンサート [音楽]

本日、リハのため杉田劇場へ行ってまいりました。

        2015.6.16hiyoko (450x800).jpg
こちらのホールで、来週26(金) ひよこコンサートに出演いたします[るんるん]
ひよこコンサートは0歳から入場できるコンサートです!
今回はお話と歌でお届けする参加型ステージ。
お客様と一緒に楽しいひと時を過ごしたいと思います(*^_^*)

       hiyoko (745x1024).jpg
お時間&ご興味のある方は、是非ぜひ 遊びにいらして下さいね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

ホタル狩り [日常生活]

昨晩はホタル狩りへ行ってきました[ひらめき]

  2015.6.9hotaru (1).jpg
毎年恒例となりました瀬上市民の森へ。
横浜とは思えないくらい自然がイッパイ[クリスマス][クリスマス][クリスマス]
夜になると、この瀬上川沿いでホタルの光を沢山見ることが出来ます。


  2015.6.9hotaru (4).jpg
朝はまだ雨が降っていましたが、お昼過ぎにはあがり、絶好のホタル狩り日和。
そうそう、毎年 紫陽花が美しい梅雨の時季。。。


  2015.6.9hotaru (5).jpg
瀬上池奥まで足を運び、皆んなで軽いDinner を頂きながらホタルを待ちました。


  2015.6.9hotaru (6).jpg


   2015.6.9hotaru (9).jpg
ホタルの乱舞に感動し、蛙の合唱に微笑んだ素敵な晩でした[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

ヨガ! [日常生活]

今朝は久しぶりにヨガへ行ってきました。
エリック先生こと可愛い後輩・エリちゃん先生の丁寧なレッスンでリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]

  2015.6.yoga (4).JPG
ヨガの後は地元本牧Moon Cafe でランチ[レストラン]
右からエリちゃん&あまちゃん姉妹と楽しい時間を過ごしましたヽ(^o^)丿

nice!(0)  コメント(0) 

東伊豆 [日常生活]

伊豆から帰ってきました。
温泉と、新鮮で美味しい海鮮物、そして溢れるほどの自然の恵みに感謝しつつ、
心身共に癒されてきました[ぴかぴか(新しい)]

今回、小室山へ行ってみました。

        2015.6komuroyama (5).jpg
一人乗りリフトで山頂まで。

        2015.6komuroyama (6).jpg
山頂からは東伊豆の海岸線と、そのもっと遠くには千葉房総や大島、三宅島、
富士山も見渡すことが出来ます。
あいにくの曇り・小雨のため富士山見えず・・・(;_:)

  2015.6komuroyama (8).jpg
5月はつつじ祭りで有名な小室山!
園内に40種類10万本のつつじが咲き乱れ、それはそれは見事なんだそうです。
山頂付近にはその名残りのつつじが美しく咲いていました[かわいい]


小室山山頂から、ジェラシックコースなる遊歩道を通ってテクテク下山。

  2015.6komuroyama (3).jpg
ん?!

  2015.6komuroyama (11).jpg
ん?!

  2015.6komuroyama (4).jpg
えぃ!
恐竜広場で大はしゃぎ・・・(笑) 


  2015.6komuroyama (14).jpg
さぁ、今日からまた頑張るぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

西伊豆 [日常生活]

久しぶりに西伊豆へ行って来ました。
    
    1433408259923.jpg
堂ヶ島から千貫門クルーズ。

    1433408298390.jpg
お天気も良く、爽やかな一日でした。

    1433408456798.jpg

                DSC_0701.JPG
なんと、堂ヶ島に青の洞窟がー!
自然の天窓から差し込む陽の光によって、エメラルドグリーンの海が洞窟内に広がっていました。

そして、堂ヶ島から少し南下したところにある波勝崎へ。

                DSC_0712.jpg
野生の日本猿が沢山生息しています。
山も浜もお猿さんでいっぱい!
とっても人懐こいんです。

                DSC_0719.jpg
産まれたばかりのお猿さんも沢山いました。
私のスカートの裾を握っておしゃぶり…あははは。
可愛いな~ぁ(*^^*)

    DSC_0715.jpg
食べ物を直にあげなければ、人への攻撃やいたずらはしないらしい…。


    DSC_0731.jpg

    DSC_0732.jpg
恋人岬からの夕焼け。
駿河湾からの富士山は雲が多めで見ることが出来ませんでしたが、西伊豆の夕日は風情があります。

                DSC_0735.jpg  


                DSC_0739.jpg  
そして土肥の名産、白枇杷は今が旬。
小粒だけれど、甘くて濃厚なお味!
とっても美味しかったですょ~。


nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る