So-net無料ブログ作成
検索選択

お庭の主 [日常生活]

毎日30度を超える暑さ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

わが家の庭が賑やかになってきました。
ブルーベリーは豊作で、ジュースにしたら美味しいこと[黒ハート]
バジルの葉っぱも沢山たくさん茂っていて、またジェノヴェーゼ・ソースを作らないと!
トマトやきゅうり、セロリに大葉、みょうが、ゴーヤ・・・etc.と夏野菜たちがワサワサしています。
嬉しい悲鳴 (^.^)

そんな雑多なお庭に、なぜか毎年訪れるお客様。

        2015.7.22 (2).jpg
今年も健在で、王者の風格たっぷりです(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MUSASHINO Music Festival 終了♪ [音楽]

武蔵野合唱団創立60周年記念の演奏会は無事に終了致しました。
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

  2015.7.11musasino (1) (1024x576).jpg
池袋にあります東京芸術劇場のステージは160人もの団員さんで熱気ムンムン!
繊細かつ力強い歌声と、皆さんの情熱がぶつかり合って武蔵野合唱団ならではの
素敵な演奏会となりました。
父の代からお世話になっている武蔵野合唱団さんとの共演はとても感慨深く、
幸せな時間を過ごさせて頂きました。

 2015.7.11musasino (5) (1024x576).jpg
3rd ステージ「天地創造」でご一緒させて頂いた皆さま!
左からSop.秋吉邦子さん、Cond.松岡究先生、eko、Ten.松原友さん、Bar.青戸知さん

        2015.7.11musasino (7) (576x1024).jpg
ピアニストの小林亜矢乃ちゃんと。

プレイヤーの皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした!
沢山の感謝と共に―[ハートたち(複数ハート)]


おまけ。

        2015.7.11musasino (6) (576x1024).jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ブルーベリー [日常生活]

今日は久しぶりのお天気[晴れ]
雨上がりの新緑はツヤツヤしていて美しいですね~。

 2015.7.bberry (2) (450x800).jpg 2015.7.bberry (6) (450x800).jpg
わが家でとれたブルーベリー。
ピンクのブルーベリーは「ピンクレモネード」という名前で、青色にはなりません。
甘くて美味しいんです(*^_^*)

沢山収穫できたので・・・

   bberrycake (4) (1024x735).jpg
ブルーベリーケーキを焼きました。
ブルーベリーの甘酸っぱいソースをかけて頂きますっ!

今日は家族のお誕生日。
喜んでくれるかな・・・?!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レッグリフレ [日常生活]

今年の春に悩みに悩んで買ったエアーマッサージャー・レッグリフレ。

        2015.7.foot (1) (450x800).jpg
これ、とっても優れものです!
足裏・足首・ふくらはぎをつかむように配置された3つのエアーバッグが内蔵されているとのこと。
マジックテープで足に巻きつけるので、誰にでもぴったりサイズになるんです。

        2015.7.foot (2) (450x800).jpg
空気圧でしっかりマッサージして貰っています。
フクラハギの気持ち良いこと・・・[黒ハート]
沢山歩いた日やヒールを履いて過ごした日のお疲れは、このレッグリフレで解消~~。
お風呂あがりに毎晩お世話になっていまーす[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉祥寺で [音楽]

今週11(土)、武蔵野合唱団創立60周年記念のコンサートに出演させて頂きます[るんるん]

        musasino (726x1024).jpg

今日は吉祥寺でリハがありました。
吉祥寺駅・・・暫く来ないうちに駅ナカがとってもキレイになっていてびっくりしました[目]
駅周辺は美味しいお店も多いんですよね~~、今度ゆっくり来てみよ~ぅ!

武蔵野合唱団の皆さま総勢160名の歌声は熱気と共にリハ室イッパイに広がって、
ん~、すごいです!
本番がとっても楽しみです(*^_^*)

私は2ndステージでマスカーニのAve Maria、3rdステージではハイドン「天地創造」から2曲
歌わせて頂きます。

  DSC_0850 (800x530).jpg
ご一緒させて頂く ソプラノ秋吉邦子さんとバリトン青戸知さん。

とても盛り沢山のコンサート!
客席で聴きたいなぁ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る