So-net無料ブログ作成

なんちゃってモデル [ファミリー]

ここ数年、年一度の行事になりつつある 『ボランティア・モデル』 →私命名 (^O^)/ 
いったい誰がモデル?! 
いやいや~・・・背も低いし、ポッチャリ気味な・・・モデルには程遠~ぃ私が、ですょ!

実は山田ファミリーの一員(?!)、私の母の為なのですねっ。
彼女はクラフト・デザイナーをフリーでやっているのですが、クラフト展に出品する品物について
お客様に色々なアレンジをアドバイスする為にモデルが必要と――。
つまり、着る物や かぶり物などが多いので、実際に着てみた感じが大切なようです。

そこで、一番身近な マネキン=私 !
ドタバタな 写真撮影が始まります。
モデルが素人なら、カメラマンも素人。 更にカメラも、普通のデジカメ (
笑)。
せめてカメラだけでもイイので撮ってよ~~(>_<) という感じですが、
そこの所、まったく気にしない この親子・・・いい加減で、たくましいでしょ(笑)!

今回は上着がメインで、カバンが少々。  いくつかご紹介しましょう

   
このトルコ・ブルーの上着は、私も欲しい

  

  
  帽子も母・作。     スミマセン・・・なんか、ぎこちないですね (^_^;) 

手織りのため、
手間ひま掛けている分 決してお安い物ではありませんが、すべて一点もの。
ご興味のある方は、ぜひ 横浜高島屋へいらしてくださいませっ


            クラフトマンの「秋の色」展
  平成19年10月10日(水)~16日(火) 連日午後8時まで 最終日午後6時30分閉会
             横浜高島屋 7階 シーズンスクエア
       出展者6名 手織りの他、皮革、彫金、帽子、引き染めニットなど。


ちなみに 『クラフト展』 開催中に、
私も半日程お店に立つかもしれませんよ~ぉ 
いつかは ナイショ・・・ふふふっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。